目標

◆ 被災者人々に食物、水と必需品を直接分配と提供すること
◆ 家(小屋)、給水設備、学校などのような再建仕事に参加すること
◆ 直接の援助を提供するべき他のグループ及び連合と調整と協力すること

私たちはあなたのすべての寄付が100%直接大惨事で苦しんでいるミャンマーの人々に行くであろうことを約束します。一刻も早く被災者たちへ届けるよう皆さまの温かいご支援とご協力をお願い致します。

トップお願い支援活動新聞記事寄付金を送金する

距離と危険が私たちの意志を阻止しません

距離と危険が私たちの現地グループを阻止しませんでした。ピャーポン(Pyarpon)埠頭から3時間であるところまで行って、サイクロン被災者たちを医療セラピーおよび治療 、食料などを援助いたしました。
ボガレイ(Bogalay)地域には現在三つの修道院にとどまっている24っ村から150家族へ食料、日常生活用品、 などを提供いたしました。その中一つの修道院には飲み水の給水設備再建しました。


皆様からご支援、ご協力を賜りまして、心からお礼を申し上げます。

0 件のコメント: